人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*道
*道_d0129998_10412896.jpg
****


Nikon D60 AF-S Nikkor 16-85mm f3.5-5.6G ED VR
by s-den | 2009-06-16 10:45 | | Comments(6)
Commented by moca at 2009-06-16 19:21 x
こんばんは、赤いタチアオイ 日陰になるとシックで素敵な色あいですね
ドクダミもこれだけあると キラキラして綺麗ですね~
こちらでは今 ぺんぺん草咲いてます^^。
Commented by alphaville_46801 at 2009-06-16 23:08
画面構成が素敵ですね。
Commented by blue-moments at 2009-06-17 07:08
アオイとどくだみの花を こんなに ゆっくりと見たのは初めて・・
ひっそりと目立たぬように咲いてる二人(?)に
なぜか 頭が下がりました・・
人も もっとこういう目立たぬ存在に目を向けて
ココロを通わせなければならないの・・って想いました・・
Commented by s-den at 2009-06-18 00:34
mocaさん
タチアオイも、もうそろそろ終わりですが、
ここは未だ咲いていました。道路脇ですがドクダミも
手入れが施されている様子で、漢方薬として栽培しているようです。
Commented by s-den at 2009-06-18 00:41
alphaville_46801さん
このレンズの16mmは35mm換算で24mmの写角になります。
ワイドレンズの特性が、白線と周囲の壁により画面に奥行きを出してくれました。
Commented by s-den at 2009-06-18 00:51
blue-momentsさん
一見、地味な場所に咲いているようですが、
実はかなり目立つ場所なんです。道端にちゃんと土を入れて
この壁の上にあるお宅の方が、手入れをしているようなので
お花も元気に育っています。

>人も もっとこういう目立たぬ存在に目を向けて
ココロを通わせなければならない....
これは教訓として伺わせていただきました。m(__)m


<< *house      *あじさい席 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。