人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*投影
*投影_d0129998_0610100.jpg
****

RICOH GR DIGITAL II
by s-den | 2008-11-03 00:10 | | Comments(6)
Commented by scanmind at 2008-11-03 20:55
投影された影は映す人間の心の窓。
s-denさんの写真はいつも優しさに溢れていますね。
羨ましいです。
Commented by s-den at 2008-11-03 23:06
scanmindさん
コメントを頂戴して、何だか照れくさいです。f(^^;)
優しいかどうか自分では良くわかりませんが、そのように感じてくださったこと、とても嬉しいです。
いつもいつも取り留めのない、テーマもはっきりしない、ただの羅列のような写真ばかりで....
お恥ずかしい限りです。

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-03 23:08
今日は、冷え込みましたが、
このお写真は、柔らかく温かです。

入間すごい人出でした!
今年も20万人前後でしょうね!
天気のせいもあり気合が入らず、メインのブルーインパルスを見ずに、
そそくさと、帰路につきました。
今一も今二も、写真撮れませんでした。
Commented by s-den at 2008-11-03 23:38
TGokuraku-TOMBOさん
この写真は先週の金曜日に撮ったものです。
今日は生憎のお天気でしたね。私も一日底冷えする寒いところで仕事をさせられました。
やっぱりブルーインパルスは青空でないと似合いませんよね。
でも、航空祭は飛行機の爆音や燃料の香りだけでも、胸が躍る思いです。
行きたかったです。
Commented by umitosoratohirune at 2008-11-04 20:21
今晩は
前回いただいたお返事を読んで、何だかはっとした部分もありました
こちらにコメントされている方のお言葉通り、写真も撮った方の心の鏡かもしれませんね
表情や、服装、書く字体、文章が人となりを表すように

そして心の鏡次第で見方も変わるのでしょう。。

このお写真のあたたかな感じにとても癒されました
幸せな気持ちをいただいて、ありがとうございます

あ、腐食のテイストも素敵です

Commented by s-den at 2008-11-04 22:46
umitosoratohiruneさん
こんばんは。いつもコメント有難うございます。
自分が感じたままを写真に撮っているだけですので、見てくださる方が
どう感じておられるのか心配になることも多々ありますが、
自分がシャッターを切ったときの心境を共有して頂けたというお言葉を頂戴するということは
作者冥利に尽きます。本当に有り難いことだと思っております。
私こそ幸せな気持ちをいただいてありがとうございました。


<< *腐食      *空間 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。