人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*都市の構図
*都市の構図_d0129998_1153279.jpg
まわる、まわるよ、時代はまわる.....


RICOH GR DIGITAL II
by s-den | 2008-07-12 01:26 | | Comments(5)
Commented by mori at 2008-07-12 13:19 x
こんにちわ^^

このまま、ぐるぐると回りそう、都会でしか見られない写真ですね
観覧車がそのままでバックの風景が変わっていくのでしょうか
ポチィ!
Commented by s-den at 2008-07-13 00:42
moriさん
何という名前の乗り物か分からないのですが
これは出発する最初は低いところでゴンドラが水平に廻っているのですが
段々と斜めに猛スピードで廻りだし、高さも高くなってきて終いには普通の観覧車のように
縦に廻るんですね。私は心臓が絶対に止まるので乗ることが出来ない乗り物です。
Commented by nana_kawakami at 2008-07-13 05:17
あこがれの先生の 影響で
私も好きです 中島みゆき〜 
Commented by nana_kawakami at 2008-07-13 05:18
思わず歌っちゃいました
Commented by s-den at 2008-07-13 18:34
nana_kawakamiさん
みゆきさんの「時代」は一斉を風靡しましたが、
その後いろいろな人がリリースしていて、何年くらい前だったか忘れましたが、
薬師丸ひろこさんのCDアルバムの中にあったので買ってきて聴いていました。
みゆきさんのように重く?なくて、どちらかというと可愛らしくて素直な歌唱が気に入りました。
こういう歌って一度口にすると一日中、中毒みたいになっちゃいませんか?
実はこの回転する乗り物を撮っているとき、ふと口ずさんだら
そのあとず〜っと深みにはまっちゃいました。(笑)


<< *気温上昇      *accident >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。