人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*海辺にて
*海辺にて_d0129998_2223455.jpg
 今日の海風は、ちょっと暖かだった....


  Please click this !


 


 
by s-den | 2008-02-09 22:09 | | Comments(8)
Commented by larywa at 2008-02-10 01:01
ガードレール本体と影。
遠くに人。
このバランスがいい感じですね。

ちょっと暖かい海風ですか。
愛知県は大雪でした。
Commented by s-den at 2008-02-10 13:23
larywaさん
この写真、前日撮った写真です。
シーズンオフで人も少なくて、のんびりと束の間の太陽を私も楽しんできました。
夕刻にはすっかり寒くなって、帰りの駅では雨が雪にかわって舞っていました。

こちらも昨夜はボタン雪が降り今朝は一面雪景色になってます。
Commented by mori at 2008-02-10 20:33 x
こんばんわ^^
これ夏の海ではないんですか
日差しが強そう、夏と言って解りませんね^^
ガードレールの影がなんともいません。 ポチィ!
Commented by sanbonki at 2008-02-10 21:05
こんばんは!
所変われば気候もさまざまなんですね?
愛知県の方は大雪との事、わが町は快晴でした。
そして、s-den さんの所は夏を思わせる影!
これに夏色が付けば完全に夏ですね?
Commented by shiori1016 at 2008-02-10 21:17
はじめまして
陰の感じがいいですね.
何かしんみりくるお写真です。
Commented by s-den at 2008-02-10 23:40
moriさん
デジタルと違ってフィルムの特性で、影のコントラストが強くならずに
全体に光が良く廻った写真になったので、夏のような感じになったかと思います。
つい先日の湘南の海です。でも午後は完全に曇って怪しい天気で
最後はみぞれ?みたいになりました。
Commented by s-den at 2008-02-10 23:54
sanbonkiさん
ほんとにネットだと各地の天候情報が色々あって面白いですね。
海までは電車に乗って2時間弱かかるので、私の住まいの辺りとは
又お天気も随分違うのですよ。
この日も海辺は束の間の太陽で、あとはどんどん寒くなってしまいました。
夏ですとこの写真の海岸はビーチパラソルが並び、芋を洗うような人がいっぱいで溢れています。
こんなのんびりの風景は今の季節が一番かも知れません。
私はいつも体調が下降線になると、お天気が良ければ太陽の光を浴びに行くんです。
結構元気を取り戻せるので....。v(^^)
Commented by s-den at 2008-02-11 00:05
shiori1016さん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。有難うございます。
夏の海とは違って殆ど人もいませんし、自分自身もあれこれ物思いにふけって
結構しんみりしているのかも知れません。
写真を撮ろう〜と思って撮った写真ではないので、意外と自分のそのときの心境があらわれたのかも....。
へんちくりんな独り善がりの写真ばっかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。


<< *snowy stair      *composition >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。