人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*composition
*composition  _d0129998_1135796.jpg
 ***


  Please click this !
by s-den | 2008-02-09 01:23 | | Comments(4)
Commented by sanbonki at 2008-02-09 10:43
おはようございます。
何処かの壁ですよね?
そこから出ている?入っている?長いホースみたいなもの!
方や低い位置の水の出る蛇口でしょうか?
壁が何と言ってもレンガ調!で「あみだくじ」のようです。
屋根の雪?結構積もってますね?壁からはそんなに積もっている事は
想像出来ませんが、屋根だけ見ると結構な量です。
そして何と言っても規則的?に屋根の途中、途中の雪の無い部分が
こりゃまた不思議でございます~。
Commented by mori at 2008-02-09 18:54 x
こんばんわ^^
面白い、ちょっと違ってるかもしれませんが
音符にに見えました、音楽を流してるような
そんな感じがして^^ ポチィ!
Commented by s-den at 2008-02-09 21:49
sanbonkiさん
右は暖房用の電気配線で、左は湯沸かしの水道パイプの水抜き部分だと思いますが、
屋根の雪と同じ白さが赤色(エンジ色)の壁に目立っていて、
溶けかけた雪の間から見えている、屋根に付けられた雪の滑り止め(雪の内部分、不思議と仰った物)が壁の色と同じで
ちょっと面白かったので撮ってみました。
今回の雪も積雪の量は3、4センチ程度でしたから直ぐに溶けはじめましたけれど
この辺りは丘陵地で日陰は未だ残っていました。
実は今夜は又かなりの雪が降っていますので、明日の日曜はこれまでの積雪を上回りそうです。
Commented by s-den at 2008-02-09 21:59
moriさん
昨晩遅くから、ちょっと体調を崩しております。
ご返事、ご訪問が出来なくて失礼しました。
おかげさまで一日寝てましたら大分回復しました。

なるほど、そういえば音符みたいですね。
雪が溶けても危険がないように、最近の建物は滑り止めなどを付けるところが多くなりましたね。
でも大雪では余り効果がなさそう。無いよりはマシ..ていどかな。それはともかく、私の写真には有って良かった〜〜でした。(笑)


<< *海辺にて      *performance >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。