人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*戻ってまいりました。

*戻ってまいりました。_d0129998_1131383.jpg

しばらくの間お休みをさせて頂いておりましたが、
おかげさまで本日再開することができました。まだ
体調は充分良いとは云えませんので本格的には撮影
に出かけられません。少しの間、新作エントリーは
できませんが旧作在庫を中心にアップしていくつも
りでおります。どうぞよろしくお願いいたします。



Nikon F3T APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLII Close Focus +New PRO400





私も参加させて頂いている写真愛好クラブの展覧会が
明後6日より始まります。私も2点ではありますが、
飾っていただきますので、もしご都合がよろしければ
お越し頂き、ご高覧賜りますれば幸いでございます。

私の写真タイトルは "profile a,b" です。m(_ _)m


*戻ってまいりました。_d0129998_13383967.jpg



*戻ってまいりました。_d0129998_1341120.jpg

by s-den | 2010-06-04 11:57 | | Comments(12)
Commented by summilux55 at 2010-06-04 17:59
おかえりなさいませ、何よりです。
無理なさらずに調子を戻してください。
また素敵なお写真、お待ちしていますね^^
Commented by kouko at 2010-06-04 18:26 x
こんばんは。
回復のご様子、安心いたしました。
男の子の足取り、赤い花の色、イキイキしてますね^^
Commented by SHU_MOMO at 2010-06-04 19:32
こんにちは。お身体、良くなられたようで一安心です。
毎日見させて頂いてたので、また拝見できるのが楽しみです。
でもあまり無理をなさらぬよう、ボチボチと。

ところでソニーの新しいのは逝くんですか〜?(笑)
Commented by sanbonki at 2010-06-04 20:16
s-den さん こんばんは。
体調のほうはその後いかがでしょうか?
心配しておりました。

旧作でもs-den さんのお写真を拝見できるのはとても嬉しいです。
これからも、ご無理せずお体をお大事にして下さい。
Commented by muya3094 at 2010-06-04 22:38
こんばんはー☆

お帰りなさいませ♪ ^-^*/
新作エントリーより何より お元気でいらっしゃる証を
拝見できて嬉しいでするよ!!!
ゆるりと そこそこで行きましょう!(笑)
本当に 良かったですゥ_____!
Commented by nikon1001 at 2010-06-04 23:58
遠くて行けないのが残念です。頑張ってくださいね。 まだいつものsideden節は出てませんがご無理のないように!!!
Commented by s-den at 2010-06-05 00:34
summilux55さん
早速コメントを頂きまして恐縮です。
ご心配をおかけいたしましたが、おかげさまで取り敢えずといいますか
まずは、ここに戻って来ることが出来ました。
元々じっとしていられない性分なので、今度ばっかりは暴走?しないように
自分にブレーキをかけながらやって行かなければ駄目だと
大いに反省をいたしました。f(^^;)
カメさんの歩みでゆっくりと進む所存です。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by s-den at 2010-06-05 00:47
koukoさん
ご心配をいただきまして誠に恐縮です。
おかげさまで今朝は近所を充分散歩出来るくらいに回復しました。
カメラを持って出かけると夢中になりそうなので、暫くは自重してのお散歩ですが。(笑)
この写真、APO-LANTHAR 90mmを手に入れた時のテストで撮ったものです。
しばらくは在庫写真をエントリーいたしますが、
今後ともよろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。
Commented by s-den at 2010-06-05 01:11
SHU_MOMOさん
ご心配をおかけしました。二週間ほどお休みしましたが
おかげさまで思いのほか早く回復の兆しが見えてきてほっとしています。
今度ばっかりは少しやばいかなぁ〜とお医者にも云われて
かなり落ち込んだのですが、こんなことをしてたら駄目だと
気持ちを入れ替えてみたら、段々良くなって来たように思います。
病は気から...と改めて思った次第です。

今度のソニーNEX-5,NEX-3ですよね。カメラの小型軽量は善し悪しですよね。
それにまたEマウントレンズを揃えるのはしんどい。
お金が無いから買えないけど、今私の気になるカメラはペンタックスの645Dです。
Commented by s-den at 2010-06-05 01:20
sanbonkiさん
ご心配をおかけしましたが、ようやく回復の兆しも見えて来て
普段通りの食事をとることも出来るようになりました。
お医者さまにはまだ油断は禁物と云われていますので
暫くは無理をしないようにしていこうと思っています。
今日は夕方から居眠りをしましたので、こんな深夜ですが
実は目が冴えてしまって、ご返事をしたためております。(笑)
また拙い写真をお目にかけることになりますが、よろしくお付き合いください。
Commented by s-den at 2010-06-05 01:35
muyaさま
この度はご心配をおかけいたしましてすみません。
おかげさまで戻って来ることが出来ました。
正直のところ今回は少し自分でもあれれ?と思ったものですから。
早めに回復の兆しが見えて一安心と云ったところです。
仰る通り、ゆる〜り行きますので今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by s-den at 2010-06-05 19:34
nikon1001さん
この度は、こんな私めにいろいろとご心配をいただきまして恐縮です。
おかげさまで何とか戻って来れました。
展覧会のほうも休養前から決まっておりましたので、無事に参加することが出来ました。
今度の休養をきっかけに、新たな自分を見つけられるような写真を撮れるように
また頑張る所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


<< *花のある路地 その1      *お休みします。 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。