人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*お知らせ

いつもご高覧いただきまして有難うございます。
実は私こと老齢により体力に少しばかり自信がなくなり、こちらの更新を終了することにいたしました。
長い間、拙い写真をご覧頂き温かいお言葉をかけてくださった皆様に厚く御礼を申し上げます。
尚、こちらはアーカイブとして残しますが、リンクしています「動物たち・光と影」
少しづつですが更新を続けていく所存ですので今後とも宜しくお願いいたします。

by s-den | 2022-04-29 00:03 | Comments(6)
Commented by sanbonki at 2022-04-29 06:47
s-denさん
おはようございます。そうなんですね?!
s-denさんの新しい風景写真が見られなくなるのは、寂しい限りです。
動物園写真を教えてくれてとても感謝しています。
今年は、風景と動物園の写真を撮っていこうと思っています。
お身体には十分ご自愛くださって、動物写真を見せてください。
Commented by Fumiko sasaki at 2022-04-29 10:33 x
s-den様
URLをもちませんが、FBで時折投稿をたのしんでいます80歳の女性です。ひょんなことからこの写真に巡り合い、日常の中の鋭い観察眼とユーモアに惹かれて楽しませていただきました。
今回が最後とのことなので、感謝の気持ちをお伝えしたくて、コメントいたしました、お疲れ様です!



Commented at 2022-04-29 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2022-05-06 12:39 x
長い間お疲れさまでした。
s-denさんのお写真が拝見できなくなるのは残念ですが、これからもお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
Commented by photofloyd at 2022-06-15 15:45
そうですか、残念です・・・・
私も同様に歳はかなり重ねていますので・・・自分の事のように残念です。
今までの作品の素晴らしさはちゃんと脳裏に残ってますが、もし気が向いたら、新作を又時にはここに乗せてください。期待しています。
Commented by larywa at 2022-07-04 18:54
s-denさん、ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔させていただいたらこの*お知らせで。。。。。

改めて過去の作品拝見させていただきました。
懐かしいです。

カメラのこと、レンズのこと、写真のこと、いろいろと教えていただきました。(勝手に私の師匠と思っています。)

Nikon F で撮られたアメリカの作品も好きでした。

感傷的になっていますが、「動物たち・光と影」の方は継続されるようで少し安心しました。

ゆっくり、なが~く、これからも楽しみにしています。


<< *Water fall      *菜花 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。