曲がり角
d0129998_9365838.jpg
■ 画像をクリックしますと拡大されます。







◆ ブログランキングに応援のクリックをお願いいたします。


by s-den | 2017-02-03 09:38 | FUJI X-T2 | Comments(2)
Commented by chocoyan2 at 2017-02-03 12:57
この猫ちゃんは何を見ているのかしら?

猫写真が続いていますね(^^)
先日は素敵な写真集をありがとうございました。
療養中、時折眺めては癒されておりました♪
Commented by s-den at 2017-02-03 17:53
chocoyanさん
こちらこそ先日は、おかげさまで楽しくお話させて頂き
有難うございました。
翌日からインフルエンザにかかられたとうかがい、びっくり! 
でも早くに回復されて本当に良かったです。
私、以前完全にインフルエンザにかかっているのに治療が遅れて
ひどい目に遭ったことがありました。未だまだ流行しているようで
気をつけましょう。
先日猫展を見たり写真集のこともあって、何となくニャンたちに会いたくなり
久々いつもの場所に出かけてきました。少し顔ぶれが代わっていましたが、
皆元気でつきあってくれました。(^^)


<< *あれなぁに ?      *駐車場で 2 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*卍の子
at 2017-02-19 12:23
振り向く
at 2017-02-18 15:16
*candid camera
at 2017-02-16 10:54
*Fence
at 2017-02-13 10:12
*結ぶ
at 2017-02-12 13:46
*カラスなぜ鳴かないの。
at 2017-02-11 10:05
*22°
at 2017-02-10 17:53
*もうすぐ春の海
at 2017-02-08 17:46
*休息
at 2017-02-06 10:25
*あれなぁに ?
at 2017-02-04 17:41
最新のコメント
chocoyanさん ..
by s-den at 17:53
この猫ちゃんは何を見てい..
by chocoyan2 at 12:57
koukoさん 寒..
by s-den at 10:27
明けましておめでとうござ..
by kouko at 10:29
sanbonkiさん ..
by s-den at 12:21
Merry Christ..
by sanbonki at 17:15
お気に入りブログ
以前の記事