人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*お散歩

*お散歩_d0129998_23414614.jpg
***



Photo Exhibition のお知らせ

■ "ギャラリー" 20 回展

■ 祭・Enjoy Camera Life (Blog)
by s-den | 2011-06-09 23:46 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by kouko at 2011-06-10 07:15 x
おはようございます。
この場に自分がいるような♪
s-denさんの位置に立って、この犬の散歩の方をながめている気分になりました^^
いい風景ですね~
Commented by snrh at 2011-06-10 09:24
夕暮れの海岸でしょうか。
海水浴客で賑わう海岸は好きじゃないですが、こういう日常の垣間見える海岸の風景は凄く好きです。
Commented by TOMBO at 2011-06-10 09:39 x
どこか心落ち着く写真です。
それにしても、s-denさんは多種多様なカメラをお使いですね!
Commented by s-den at 2011-06-10 22:35
koukoさん
海が見たくなると、いつも出かける茅ヶ崎の海岸です。
夕刻になると、こんな光景が多くなって...主にワンちゃんのお散歩ですが
いつだったかアライグマを連れていた人がいましたっけ。(笑)
Commented by s-den at 2011-06-10 22:44
snrhさん
私も人が多い季節の海岸は余り好きではないです。
昼間は何やかやで忙しく、海に出かけるのが何時も夕方近くになってしまいます。
でも、暮れ方の海はドラマチックで何か良いものが撮れそうな気分になれて
私は一番好きな海の時間帯です。(^^)
Commented by s-den at 2011-06-10 22:59
TOMBOさん
コメント有難うございます。
最近はコンデジの良いものが、どんどんと発売されて
段々重い一眼カメラを持ち出す機会が減っています。
それでも先日久々に中判の銀塩カメラで撮って来たのですが
何故か現像をしたらフィルムの感度が異常におかしい物だったようで
露出を間違えてはいない筈なのに何も写っていなかったのです。
勿論カメラの故障ではないのですが、初めての経験でした。

銀塩と云えば、ブログで知り合いになった銀塩ファンの仲間が集まって
渋谷でグループ展をやっています。今日も遅くまで会場に詰めていましたので
コメントのご返事が遅くなってすみませんでした。


<< *room      *stairway >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。