人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*若い仲間たち

*若い仲間たち_d0129998_22182187.jpg




*若い仲間たち_d0129998_0295740.jpg
****


OLIMPUS EP2 LUMIX G VARIO 14-200mm F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
by s-den | 2010-07-12 22:21 | | Comments(6)
Commented by Con-Nature at 2010-07-13 15:40
なにか、s-denさんがのんびり撮っている姿を思い浮かべます(^^♪
仕事の行き帰りでセカセカと撮っている自分が・・・
まぁ、いいか(^^ゞ
のんびりやります(●^o^●)

写真ブログ全体が少し下降気味のような気がしますが
流行りが一回りしたという感じなのでしょうかね(^m^)
今のところブログを辞めるつもりはありませんが、
s-denさんのように、写真をなが~~ぁくできたらと思っています(^_-)-☆
つまらないことグダグダでした(^^ゞ
若い仲間達見て張り合っている老年でした!(^^)!はははh
港・・・行ってないなぁ~
Commented by s-den at 2010-07-13 18:20
Con-Natureさん
いやいや、私も仕事の行き帰りで、忙しなく撮って来ることも結構あります。(笑)
何か面白いものなんか見つけたら逃したくないので、いつもコンデジを携行しています。
リコーのGRDで撮ったものは、大抵仕事中か行き帰りの道です。
ほんと、最近のんびり撮影に出かけることが少なくなりました。

近頃はtwitterなんかが流行っていて、ブログが静か?になったのかもです。私はやっていませんけれど...
以前はホームページに力を入れていたんですが、ブログを始めてからHPは完全に放置状態です。f(^^;)
やっぱりブログは気軽で面倒ではないし色々な意味で便利かなぁ〜
私、あと何年写真を撮れるか分からない歳になりました。
でも気持ちだけは若い連中と同じです。さすがに張り合っても負けますから
とにかく強引に一緒になって遊んでいます。(笑)
Commented by kentilford at 2010-07-13 20:24
私は一度、s-denさんに同行してsnapしてみたいです。
どんな所でどんな風に写真を撮られているのか
至近距離でs-denさんを感じてみたいです。
ストーカーみたい?(笑)
Commented by s-den at 2010-07-13 21:30
kentilfordさん
私のほうこそkentilfordさんとご一緒したいです〜 (^^)

でもね、恐らく私と歩くと草臥れるとおもいますよ。(笑)
ファインダーを覗くのが好きだから、構図や場所が決まったらそこからなかなか動きません。
インスピレーションでさっさと次々スナップして行くときもあるけれど、
大抵は一カ所、一方向にレンズを向けたまま唯じっと展開して行く光景を眺めて
時折シャッターを切っているだけですから.....。
あまりの変化無しに、つまらない時間が過ぎていくだけ、
早くどっかへ行こうよ〜〜〜 と、なってくたびれますよ。
ストーカー泣かせです。(笑)
Commented by nikon1001 at 2010-07-13 23:30
ファッションを感じます。
生き方:スタイル:着こなし
今が写ってますね。

髪型から靴にいたるまで・・・・・・・

流石!!!
Commented by s-den at 2010-07-14 00:10
nikon1001さん
良いとか悪いとかは別問題で、若い連中のファッションを見ていると
結構それなりに着こなしていて感心しちゃいますね。(笑)
見る前に跳べ!という言葉がありますが、似合う似合わないなんて
考えないで、とにかくやってみる....私の若い頃とは大違いです。
でも私がハンチングなんかかぶって、レンズを振り回していると
「爺ちゃん、けっこう可愛いじゃん!」なんて云ってくれるんですよ。(笑)


<< *circle and square      *miniature garden >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。