人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬への彩り
冬への彩り_d0129998_21324425.jpg




冬への彩り_d0129998_2133124.jpg
****


OLIMPUS PEN E-P2 G VARIO 14-200mm F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
by s-den | 2009-12-28 21:35 | | Comments(12)
Commented by 風に吹かれて at 2009-12-29 08:07 x
私の大好きな世界です♬
Commented by s-den at 2009-12-29 12:03
風に吹かれてさん
有難うございます。いつも勉強させて頂いております。
Commented by blue-moments at 2009-12-29 17:51
s-denさん・・
いつも素敵なお写真に感動させていただきました・・。
s-denさんとの出会いに感謝しています。 ありがとうございました。

来年もヨロシクお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-30 00:06
カラフルさを抑えているのに、
色の幅を感じさせますね?
味のある写真に嬉しくなります。
Commented by summer-christmas at 2009-12-30 09:01
今年は 思いのほか s-denさまより コメントを頂いたりで
びっくり かつ 嬉しい年になりました。
来年も 宜しくお願いしたく思っております。ありがとうございました。
どうぞ 良いお年を・・ ♪
Commented by s-den at 2009-12-30 11:02
blue-momentsさん
こちらこそ、いつも拙い写真におつき合いいただいて
毎度ご丁寧なお言葉を賜り恐縮いたしております。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
機会がおありでしたら美術館のほうにも是非またお立ち寄りください。
本年はいろいろ有難うございました。m(_ _)m
Commented by s-den at 2009-12-30 11:40
TGokuraku-TOMBOさん
PEN E-P2には色々なフィルターが内蔵されていますので
時々それを利用してこういう写真を作っていますが
実際にはフィルター効果が微妙に違うかなぁと思いながら
自分流にレタッチを加えています。
Commented by s-den at 2009-12-30 12:07
summer-christmasさん
こちらこそ、いつも素敵な作品を拝見させて頂き有難うございます。
summer-christmasさんの撮られる視点が素敵だなぁと、以前から拝見しながら思っておりましたが
感覚的なものに私の稚拙なボキャブラリーではコメントを差し上げるチャンスを失っておりました。
それは未だに続いておりまして、相変わらず伺いましてもいつも足跡を残さず申しわけございません。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
来年もsummer-christmasさんのwonderな世界を拝見できることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by scanmind at 2009-12-30 12:39
今年も大変お世話になりました。
『今日はどんな写真かな?』と毎日楽しみにしているブログです。
見るだけでとても勉強になりますし、刺激になります。
これからも色々アドバイスを頂きながら頑張りたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by larywa at 2009-12-30 22:14
毎日s-denさんの作品を拝見するのを楽しみにしています。
来年もお邪魔させていただきますね。
よいお年をお迎えください。
Commented by s-den at 2009-12-30 23:39
scanmindさん
ご丁寧なコメントを頂戴して恐縮です。
私のほうこそ、いつも楽しみに作品を拝見させて頂いています。
何かこうして夢中で毎日ブログをやっていますと、一年もあっという間ですね。
来年も又お互いに、素敵なショットがいっぱい撮れますよう頑張りましょう。
scanmindさんにとって来年も良い年になりますよう祈っています。
Commented by s-den at 2009-12-30 23:51
larywaさん
私のほうこそ今年も印象に残る沢山の作品を見せて頂き本当に有難うございました。
来年も又、素敵な作品を拝見出来ますことを楽しみに、私も負けないよう頑張る所存ですので
どうぞよろしくお願いいたします。


<< *portrait painter      *黒人の子 >>


■ PASSED SCENERY

少しだけ記憶の中で.....
by s-den
最新の記事
*Water fall
at 2023-03-01 00:29
*お知らせ
at 2022-04-29 00:03
*菜花
at 2022-04-24 23:26
*Sharp
at 2022-04-21 21:59
*潜む
at 2022-04-20 18:58
*オオデマリ
at 2022-04-17 17:57
*雨の日
at 2022-04-14 23:58
*咲いた咲いた
at 2022-04-13 01:02
*落実
at 2022-04-10 16:30
*桜沿線
at 2022-04-09 17:45
最新のコメント
s-denさん、ご無沙汰..
by larywa at 18:54
そうですか、残念です・・..
by photofloyd at 15:45
長い間お疲れさまでした。..
by M at 12:39
s-den様 URLを..
by Fumiko sasaki at 10:33
s-denさん おはよ..
by sanbonki at 06:47
鍵コメ様 ご丁寧なコメ..
by s-den at 11:01
フォロー中のブログ
以前の記事
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。